うれしいこと💫

最近、お客さんから言われて嬉しかったのが

まゆちがお姉さんに見える👀とか

成長したねえ👀とかとかとか

ありがたいお言葉をいただきます🥲🥲

と、言うのも姉妹店 Re:plus+ のアルバイトのこたちが

ヘルプで入ってくれるのであれあれ教えたりするのですが

いやいや人に何かを教えるって難しい🥲

ちゃんと伝わってるかな?とか

1人反省会をしてみたりとか(*´-` ).。oO

何よりも見てくれてる人は見てるんだなあ。と。

ワタシ自身もいい刺激を貰えるので自分の個性を磨いてこうと思います ̄(=∵=) ̄

来年は日本酒検定準1級取れるように(⌒‐⌒)

あわよくばビア検も手を出したいなと。

そんなわけでスタッフ同士で食べに行ったお寿司。

今度は焼肉かな(∩ˇωˇ∩)

ごはんが美味しいのもとっても嬉しいこと◎!

 ̄(=∵=) ̄

PAGE TOP