さよなら三角💫

また来て四角(’-’*)♪

2021年もあっという間に終わり。

年の瀬ですねえ。

今年も1年間呑米ありがとうございました。

緊急事態宣言や時短営業によって

思ったように営業ができず歯がゆい思いもしました。

それでもなんとか今年も無事に、、足を運んでくださる方々のお陰で今があります(⌒‐⌒)

ほんとにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします🙂

さてさてさてさて。

年末のほうはちょいと実家に帰省しておりました🙂

幼なじみが日本酒専門の居酒屋に連れてってくれて

たくさん飲んでまいりました(  ̄▽ ̄)

年末で在庫切れも多いとのことでまたリベンジしたいです(/_;)/~~

実家。というか、おばあちゃんの家の安心感

あぁ帰って来たなあってしみじみ🙂

と、帰りの新幹線で余韻に浸りつつ、、(u_u)

1年ぶりの帰省なので久しぶりに会う友達

いろいろ刺激もらったので

来年は豊岡でもっともっと日本酒ファンが増えるようにワタシも頑張っていきたいと思いますO(≧∇≦)O

 ̄(=∵=) ̄

PAGE TOP