春旅の後編のやつ

さて後編に続きます!と言った

最終投稿から3か月も経ってしまいました、、、。

そんなわけで三月に東京帰省をしたワタシは

石川酒造さんにお邪魔してきました(^^)

呑米ではクラフトビールのセッションエールでお馴染みの酒蔵さん

実家のすぐそばにありながら初めてお伺いしました。

時期が時期だったため見学とかは特にせず敷地内をお散歩してきました。

P箱がマイブームなので見つけたら必ず撮ってる気がする。

一番の目的はこの御酒印帳でして。

御酒印プロジェクトに参加されてる酒蔵さんでお酒を買うとラベルがもらえるもので

酒蔵巡りをしてラベルを収集していく手帳なのですが

北多摩、西多摩方面で育ってきた身としてどうしてもスタートは石川酒造さんから!

なのでいいスタートが切れたのではないでしょうか(‘ω’)ノ

今年は酒蔵巡りを重点的にしていけたらなあと思います。

マイペースな更新にはなりますが

今後ともお付き合いくださいませ。

おわり。

PAGE TOP