演劇祭ナイトマーケット!

9月15日~9月25日に開催されていた

豊岡演劇祭。の、ナイトマーケットに

吞米として出店してきました(。・ω・。)

店頭でももはやお馴染みになりつつある

日本酒アイス、サムライサワーを筆頭に

イベント限定日本酒を販売させていただきました(^-^)/

朝倉山椒のサワーと

自家製赤紫蘇サワー

紫蘇のシロップはスタッフのこが仕込んでくれました(。・ω・。)

ワタシはというとお店で店番が主だったので

直接関与はあまりできてないのですが

普段お店でみることのできないスタッフの成長を感じられた期間でもありました。

正直人のうえに立つのが苦手で。

指導とかそんなのが苦手で笑

そんな不安はよそにそれぞれが臨機応変に対応してくれてるのでとても助かっています。

来年も開催されるかな?されてほしいですね。

県外から来られる方が多いのでたまーに関東トークができて嬉しかったりします🙂

さてさて10月に、はいり、吞米の周年も目前

今度は私が頑張る番なのです。

一先ずイベントが無事に終わってほっとしています。頑張るぞ~(゚ω゚)

PAGE TOP