あけおめ超えた春

前回の投稿から約半年。。。

あけましておめでとうございます。

目まぐるしい年末でした。

まずは11月の3周年イベント。無事に終わりまして

たくさんのご参加ありがとうございました!

を、12月にね。書く予定だったんですけど携帯が壊れまして。

アンドロイドからiPhoneに変更してようやく慣れてきた春先です。

イベントのことはまた詳しく書くとして

先日酒spring2023春 参戦してきました。

前回は真夏の部に参加したのですがお天気も良く過ごしやすかったです◎

世界は広い!!!!!!

普段って山田錦を中心とした兵庫にまつわるお米で作られたお酒を

飲むことが多いのですが、初めてきくお米や酒蔵さんの想いなんか

直接聞けるとても楽しいイベントでした(^_-)-☆

ご飯も充実していて(夢中になりすぎて写真撮ってない)

ペアリングはもちろん単体でテイクアウトしたいくらいに美味しいものだらけでした。

春から呑米はまた新しい動きが入りますので

ちゃんと発信できるようがんばります(;ω;)時間がないを言い訳にしない!笑

PAGE TOP