豊醸感謝祭&呑米3周年

戻ってこーい記憶。

11月23日は新嘗祭。そして当店のお誕生日でもあります。

新嘗祭はいわば収穫祭。11月23日は新たな実りに感謝する日です。

五穀豊穣と日本酒の豊釀を祝うための酒。
それが豊醸感謝祭純米大吟醸なのです(‘ω’)

ノベルティは呑米お猪口。去年は枡だったのでセットでかわいい◎

去年オーナーと参加したお酒イベントを参考に4か月構想での企画でした。

兵庫県より香住鶴さん。福島県より榮川酒造さん

岡山県より嘉美心酒造さん。そして今回初めて参加していただきました

広島県より榎酒造さん。地エネのお酒環を代表して山陽盃酒造さん。

沢田酒店さん。

豊醸感謝祭が一度に三蔵も集うのってうちだけではなかろうか。。。

ほんとに運営サイドとしても貴重な経験をさせていただきました。

初めての試みもありまして。今までイベントごとのフードは当店スタッフで作っていたのですが

飲食店さんにもご参加していただきまして。ご飯も楽しめるようにしてみたり。

いのこさん。あいしまさん。鳴門さん。ありがとうございました。

もちろんご来場してくださるお客様あって成り立つイベントではあるのですが

ほんとにたくさんの方にかかわっていただきました。

イベントをきっかけにまたお店にも足を運んでいただけたらなあ。とか

日本酒の輪が広まったらなあ。とか。

お客さまと酒蔵さんの架け橋でこれからもあれますように。

4年目もギャンがんばります(‘◇’)ゞ

PAGE TOP