おばあちゃんになりました。。

齢28にしておばあちゃんになりました。

吞米ではウーパールーパーを飼っているのですが

2年前の夏。赤ちゃんから育てて

こんなにかわいかったウパちゃんも今ではすっかり大物に。そしてお母さんになりました。

出勤してきてびっくり。水槽に黒いてんてん~。3匹いるのですがみんな男のだと思ってたのと

とてもじゃないけど産卵環境にいるとは思えなかったので。。。。

調べてみたら孵化するのに水温にもよるけど3週間程かかるようです。

全部が孵るわけじゃないのはわかってるけど、どうか無事に成長してくれますように、、、!

お母さんウパのいちごちゃん。

いちごがお母さんってことはワタシはやはりおばあちゃん。。。孫がたくさん(^_-)-☆

そしてこの2枚はワタシにとても似ている◎

3匹のウパともども

今後とも吞米をどうぞよろしくお願いいたします。。

PAGE TOP