釣りガールと名乗りたい

タイトルの通りです。

夏のちょっとした趣味が魚釣り

と言ってもとてつもない初心者なので小さいお魚さんしか釣ったことがありません。

今年の夏は暑さに負けて全然釣りに行けなかったのですが先日ちょっと曇り気味で風もなく

釣り日和だ!と思って行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

狙うのはキス。天ぷら。フライ。

丼にしても美味しかったです◎

可愛いサイズが釣れました(°▽°)

続いて【ハゼ】

ハゼ釣りは来月くらいに行きたい、、!けどとりあえずキープ

そしてそして初めましての【コショウダイ】

ヒョウ柄模様だなんてかっこいい!

初めてお目にかかったのですが背びれのトゲが怖かったのでリリースしました。大きくなって戻ってきておくれ。。。

そして最後に【コチ】

引きがすごく楽しいので対戦してて楽しいお魚さんです。

シーズンすぎてるけどちゃんと研究して

大きいのを釣ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

とまあ各種1匹ずつ4種類と絶妙な釣果でした。

9月に入ってアオリイカシーズン到来のようで

涼しくなってきたらもう少し海に遊びにいけたらな〜と思った休日でした(*’▽’*)

お魚さん繋がりで💡

秋のお酒ことひやおろし

お魚さん料理がとても合います。

呑米の鯖の味噌煮は我ながら自信作の手仕込みです。ぜひぜひ秋のお酒とペアリング楽しんでもらいたいです。

PAGE TOP