SAKE Spring

兵庫SAKE EXPOから1か月

日本最大級の利き酒イベントSAKE Springとやらに参加してきましたー!

約2年ぶりの開催となる今回のイベント

京都府にあります、みやこメッセにて。

初参戦だったのですが全国から約30社の醸造メーカーさんと約10社の食品関連企業さんが

参加していたんだとか(‘ω’)軽く見積もっても100種類以上のお酒が、、、

せっかくなのでオーナーと記念撮影(^_-)-☆

お酒にまつわる勝負服。こりゃ1着必要だなと実感したこの頃。

ワタシは酒しか勝たんTシャツにしよかな。

もうほんとにとにかく語彙力がなくなるくらいのお酒の数々。

これは制限時間内に回りきれるのだろうか。回り切れなかったんですけど。

お酒だけじゃなくおつまみブースも充実していて

控えめに言っても最高でした。

つまみ系からご飯ものまで。なんならスイーツも。

何が楽しかったって周りのお客様も暖かい◎

お酒で広がる輪。とても楽しめました。

急に話が変わるのですが呑米はこの秋3周年を迎えます。

毎年日本酒の会と称してイベントを開催してるので

今回のイベント参加は次につながる発見があったり(^_-)-☆

暑さに負けず8月も駆け抜けます(‘◇’)ゞ

PAGE TOP