夏のおわり。

早いもので9月。ワタシの夏どこいった~。

特に夏らしいこともせずままなんか終わりそうな今年の夏

滑り込みで友人とバーベキューして花火をしました(^_-)-☆

撮った写真が焼ける前の焼き鳥だけとかそんなこと。。。

食べるのに集中するとどうも。ね。はい。写真係しっかり。

なかなか手持ち花火をする機会も減りました。

もうすっかり大人なのです。ちょっとカメラで遊んでみたり。

日中は暑くも夜はちょっと肌寒いくらい。過ごしやすくて夏の終わりは結構好きだったりします。

今年は三脚を買ったのでやっと夜景が撮れると思っていて。。。

デビュー戦に城崎温泉の夢花火を撮ってきました。

レンズの解放具合とか練習しないと、、残像だったりブレブレだったり

これはこれで個人的にはお気に入りなので結局自己満なんですけど(笑)

秋は秋でまた違った写真が撮れますように

まずは出かけるところから始めようと思います(‘◇’)ゞ

PAGE TOP